【FFXIV】マイスタークオリティ フィギュア <氷神シヴァ>

ということで昨日の特典に続いて本体の方を。

 

yukky-ff.hatenablog.jp

store.jp.square-enix.com

もう在庫切れになってるし予約分の受注生産なんかな。

 

f:id:yukky_ff:20210704161842p:plain

一眼から取り込んだ画像を多少大げさに色味調整してはいるものの、

水色から紫までの青系統のいろんな色がとても綺麗なのです。
 

f:id:yukky_ff:20210704162134p:plain

台座はオメガとかと同一形状でありながらも細身。

エフェクトがいっぱいあるけども一つ一つは大きくないので持った第一印象は「軽っ!」でした。

 

f:id:yukky_ff:20210704162453p:plain

襟のあたりとか鎖骨のあたりの装飾とかがなかなかに細かい。

f:id:yukky_ff:20210704162749p:plain

シヴァ・アイスシールド 

左手は盾。背面頭割りです。

 

f:id:yukky_ff:20210704163042p:plain

シヴァ・アイスブランド 

右手は片手剣。

けっこう複雑な形してるんだけどもちゃんと造形されてるしグラデーションがよい。

 

f:id:yukky_ff:20210704163217p:plain

某妖精王もなかなかの髪量だけども、こちらもボリュームがあり、

先端にいくにつれ透明になっていく色合い。

 

f:id:yukky_ff:20210704163341p:plain

Shiri

 

f:id:yukky_ff:20210704163418p:plain

個人的に好きなのが足元の氷のエフェクト。

 

f:id:yukky_ff:20210704163527p:plain

個人的に好きなところその2

脚の雪の結晶の模様。

こんな模様があるなんて知らなかったしね。

 

f:id:yukky_ff:20210704163640p:plain

オメガより箱が大きい原因はこれ。

羽衣ではないけどもこの長いやつがけっこう横に広がってるため。

 

 

この手のフィギュアはオメガと他にはオーディンとRtIのアルテマがあるんだっけかな。

アルテマも造形がやばいことになってるんだけどもそこまで好きなわけでもないので買わないかなぁ・・・。

e-store見たら在庫あったので興味のある方はぜひww

store.jp.square-enix.com






 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA