【FFXIV】DDごっこ

こういう透明なブリスターっていうの?撮るのむつかしいよね。

どうやってうまく撮ってるんですかね。

f:id:yukky_ff:20210703194957j:plain

ということでこちらが届きました。 

store.jp.square-enix.com

発売は結構昔、なんなら私が14始めるより前に見たことあるぐらい。

そんなこれがいつしかe-store見たら再販予約になってたのでぽちぽちと。

箱はかなり高さ的に大きい。

中身が結構高さがあるやつなのでオメガより大きいんじゃないかな。

オメガの箱忘れたけど・・・。

 

ということで中身に付いては後日。

まずは特典から。 

f:id:yukky_ff:20210703193802p:plain

演技教本:氷結の幻想 

例のポーズができるエモート。

 

f:id:yukky_ff:20210703193754p:plain

こちらは本家の方。

周りの氷が多いね。

 

f:id:yukky_ff:20210703193811p:plain

そこから氷が割れてくるっと回る。

回るあたりはメガフレアのやつに似てるかもしれない。

 

f:id:yukky_ff:20210703193736p:plain課金なのでわりと派手なエモートである。 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA