【FFXIV】東方美玉

ということで、先日追加になった課金装備を買いました。

f:id:yukky_ff:20210131203003p:plain

store.finalfantasyxiv.com

最初はいまいちかなーと思ってたけども、

街ゆく人のを見てるうちにポストに届いてました。

あれれー、おかしいぞー(小並感 

 

f:id:yukky_ff:20210131203052p:plain

左側5点セットで一部種族では4点セットとなります。よしだ?

上着は赤いリボンとそこから伸びるチェーンがオサレポイント。

染色は黒の部分とグレーの部分が染まる。

裏地のピンクの部分は染まらないのでこことの配色がむつかしい・・・。

 

帽子は黒子のアレっぽいのが右半分のみ。

左側に長いリボンがあってデフォはそんなに目立たないけども、

そこは染まらないので本体の色を変えるとリボンが目立つかもしれない。

 

 

f:id:yukky_ff:20210131203137p:plain

腕も非対称、右は長袖で左はTMRごっこができそうなやつ。

爪の色も変わる。

 

脚は短めのスカートとしていろいろと使えるかもしれない。

f:id:yukky_ff:20210131203114p:plain

靴は短めのブーツ。

ヒールの赤い部分は染まらないので配色を要検討。

 

胴の右側は短いのでちゃんと下を穿かないといけないね。

 

帽子以外はわりと単体でも使えそうなイメージは湧いてるので、

空きの僅かなドレッサーにいれておこう。

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA