【FFXIV】冷蔵庫でも気軽に散開

お荷物が届きました。

f:id:yukky_ff:20211111211102j:plain

たぶん三次出荷ぐらいでジョブクリスタルのマグネットが揃いました。

初回の発売のときはメインで使ってるようなジョブだけしか買わなかったものの、

やっぱり他のも欲しいなってなって二次出荷で残りを買おうとしたら

ナイトと暗黒だけ売り切れてたので今回の出荷分で揃いました。

store.jp.square-enix.com

 

ちなみに今e-storeで買おうとすると丁度来月の出荷分で届くみたいですよ。

エオカフェとかグッズ置いてる実店舗が近くにある人は(残ってれば)そっちで買うのもいいんじゃないかな。

 

ちなみにジョブによっては向きがよくわからんぞってのがあると思うんだけども、

裏面見るとスクエニのロゴというか文字があるので、その文字の向きを合わせるとちゃんとした向きになるという豆知識。

 

f:id:yukky_ff:20211111211116j:plain

貼り付けてるのは100均の200円か300円の磁石がくっつくホワイトボード。

大きさが手頃なので散開図とか作るのに丁度いい。

クソマクロコーヒークッキーとかでたびたび登場してる4層シングル後散開。

実は地味に好きな形だったりするのでよく使ってる。

 

ボスの位置に置いてるのも100均で何個か入ってる普通のマグネット。

大きさがちょうどいいのなくてこれだけ小さいのが難点・・・。

 

ちなみにジョブピンバッジとアクリルスタンドは賢者リーパーも発売が決まってるけども、

このマグネットはまだ発表されてないみたい。よしだはやく。

 

 

これはこれでいいんだけども、暁月のジョブアクション動画の金属製っぽいアレも欲しいよね。

散開用の床模様もセットで出してくれ、よしだー。

youtu.be

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA