【FFXIV】じゅじゅつ13巻のカバー裏

詳細は各自で確かめください。

分かる人にはわかる。

 

f:id:yukky_ff:20210705212804p:plain

ということで塔のタンク頭を手に入れました。

ヨルハ五五式軍帽:重 

上の画像は頭胴脚が五五式。手と足は別のやつ。

 

胴と脚は前にやったので割愛。 

yukky-ff.hatenablog.jp

 

 

f:id:yukky_ff:20210705212823p:plain

目元だけでなく口も隠すスタイル。

 

f:id:yukky_ff:20210705212847p:plain

頭装備の操作で帽子だけになる。

胴の襟がかなり高い位置まで来てるので頭と合わせると完全防備みたいになるね。

 

f:id:yukky_ff:20210705212834p:plain

こちらは クウェインチュレル・ハット を染色したやつ。

なかなかに似てる帽子。

まぁ帽子だけにするならこっちでいい気がするけどね。ジョブ縛りもないし。 

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA