【FFXIV】5.4ぱっちのーと

つーこって朗読会を聞きつつもパッチノートを眺めていきます。

jp.finalfantasyxiv.com

 

f:id:yukky_ff:20201207200058p:plain

このクエストタイトルが死亡フラグの塊なんですが、これは・・・。

 

f:id:yukky_ff:20201207200232p:plain

わりと早い段階でショーケースの屋内のは出てたけども、庭具にもあるってのはいいね。

 

f:id:yukky_ff:20201207200532p:plain

これはありがたいよね。

初心者的には難しいんだけども、やりなれてると逆に今までの仕様のが混乱するからね。

 

 

f:id:yukky_ff:20201207200833p:plain

エデンモーン、アク・モーン

 

 

f:id:yukky_ff:20201207201150p:plain

こちらが今回のトークン装備。

 

 

f:id:yukky_ff:20201207201256p:plain

こちらが新式。

武器は刃物だとそこが光る感じなんかな。

 

 

f:id:yukky_ff:20201207201436p:plain

全レベルカンストしてるので関係ないんだけども(青魔あるけども)

紅蓮までのトークン指輪が両指につけられるようになるってのはなかなか。

未強化がなくなったことで片指分がなかったからね。

 

 

f:id:yukky_ff:20201207201747p:plain

そっと消えたアクションたち。

世話になったな。

 

f:id:yukky_ff:20201207202334p:plain

エメちゃんのマウント。

角がよいよねー。

 

 

f:id:yukky_ff:20201207202958p:plain

これいいよねー、基本的には青になるんだろうけども。

 

f:id:yukky_ff:20201207203137p:plain

これね、もう慣れてしまったからきにならないけども、

角度表記のがわかりやすいよね。

 

 

f:id:yukky_ff:20201207203329p:plain

随分前に全フライング化したからね。分けてある必要なかったもんね。

 

f:id:yukky_ff:20201207203432p:plain

い つ も の
今回からSEも記載。

 

 

とまぁ、目についたのはこんな感じかな。

相変わらず修正された不具合一覧はおもしろいけどね。

 

ということですることがなくて暇になります。 

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA