【FFXIV】手書きでペッパータルタルって書いてあったのでそう頼みました。

ということでいろいろな発売日が重なった一日でした。

レシートにもそう書いてあるんだもん。

光と闇のなんちゃらかんちゃらなんて頼むやつおる??

 

そんな中、e-storeから本日発売のいろいろが届きました。

f:id:yukky_ff:20210831202637j:plain

おなじみアートブックは5.1~.5までが収録。

武器とか装備も載ってて見てて楽しいよねぇ。

ところでレジスタンスウェポン第一段階の天球儀が載ってないのですが、よしだ??

 

ステージのフィールドとかも載ってて、床の模様とかも細かくてすごい。

 

f:id:yukky_ff:20210831203623j:plain

ジョブクリスタルのマグネットのやつ。

とりあえず4種買ったんだけども、普通に他のも欲しくなったのでぽちぽちしました。

 

f:id:yukky_ff:20210831203818j:plain

LPレコード4枚組。

新生から漆黒までそれぞれを1枚ずつにまとめたLP

まぁ、再生環境はないんだけどもMP3もDLできるのが抜かりのないところ。

 

f:id:yukky_ff:20210831204615p:plain

CD/DVDと違ってディスクがでかいのでジャケットもでかい。

これだけで額に入れて飾っておきたいそれ。

 

f:id:yukky_ff:20210831204926j:plain

そしてアシエングラス。

オリジナル組3名それぞれが表現されたグラス。

どうせならエリちゃんは白でもよかったと思う。
 

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA