【FFXIV】リーパーのAF5

サベネア育ちのリーパーが89になったのでAF取りに行きました。

リーパーコースリット 他

レザーのびちっとした服装に見せつつも、ところどころで肌が見えるという何とも言えない感じ。

腰の弾丸は何に使うんですかね。

ソイル使うわけでもないだろうし...。

 

上着や帽子の黄色がいいアクセントになってるのではなかろうか。

顔は目以外は包帯を巻いてるような感じ。

残念ながら頭装備の操作で帽子だけにはできなかった...。

 

鎌は金色と銅っぽい色が入ってる配色で特に光ったりはせず、

他の鎌と同じく納刀すると刃の部分が畳まれるギミックのみなスタンダードなタイプ。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA