【FFXIV】麦わらのほにゃらら

島の開拓もランク10になって一区切りとなりました。

ランク9になったときは出てなかったと思うんだけども、

ある時、一通り案内して以降なんの働きもしていなかったねこみみさんに

マークが付いていたので話しかけたら経験値いっぱいもらいました。

採集だけで相当量頑張るつもりだったのでありがたいけど、

どういう条件だったのだろうか。

 

その後、タタル他が島に訪れて衣装をもらいました。

アイルファーマー・ワークシャツ

アイルファーマー・コットングローブ 

アイルファーマー・ワイドボトム 

アイルファーマー・ブーツ 

最近、伸縮式サスペンダー流行ってるんですかね。

6.0のクラフター胴もそうだよね。

 

背中には麦わら帽子。胴装備としてなので頭はなし。

これで気軽に四皇ごっこができるぞ。

 

 

手はチョコボ模様の軍手。

手袋とかグローブじゃなくてまじで軍手。滑り止めはない。

 

アイルファーマー・カットオフボトム 

もう一種、脚装備が。こっちは短パンと膝上にスカーフ的なやつ。

長ズボンだとブーツ見えないけども、こんな感じ。

細身で膝下までのブーツ。

染めると紐以外全体が染まるのでいろいろと合わせやすそう。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA