へっぽこ女神

f:id:yukky_ff:20190408203754p:plain

とりあえず負けてもBGM取れるように2500pt超え

 

そんなにみんなマーテリア好きかね。

NTのストーリー見るとこんなぽんこつに任せられるか、

って1年くらいスピリタスなんだけども・・・。

OOでもかなりのヘイトを集めてる気がする・・・。

 

あんまり描かれてないけどヴィラン勢からみたスピリタスの評価ってどんな感じなんでしょうね。

基本的に「好きにしろ」的な感じだからなんとも思ってないのかもしれないけども。

 

そろそろNESiCAストラップの新しいのが欲しいですね。

前回はホームが対象外だったのでスルーしたけども・・・。

 

NTには今週ゼノスさんが入りますけどストーリー追加はあるのかな。

彼が他の戦士たちとどう絡むのかきになるところ。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA