半袖の季節

幻想薬を買いまして見た目が変わったんですよ。

 

肌の色だけね。

f:id:yukky_ff:20190707212649j:plain

前よりも少し黒くなりました。

ついでに左頬にフェイスペイントが加わってたりするんですけど。

 

基本的によっぽど違和感でもないかぎり顔とかはいじらないですね。

さいしょっからずっとこれなんで。

換えたほうがよっぽど違和感がありそう。

 

新生のストーリーでクエスト報酬としてもしもしおばさんから幻想薬が貰えるんですけどね。

当時、目の色だけ変えて終わりました。

そのくらいキャラクリは弄ってないです。

 

 

さて、タイトルの話。

f:id:yukky_ff:20190707212713j:plain

75ID装備を揃えました。

まぁ、頭と武器は投影してるけども全身揃えましたよ。

今までは創生RE一式+創生指輪だったんでIL399

そこからIL406一式+創生RE指輪でトータル405

次のID行ったらまた更新するだろうけどもとりあえず創生卒業。

 

最近すごく流し目が好きなのでいい感じに撮れました。

「戦いに備える」の最後の方で停止。

グルポの停止をコマ送りレベルで細かくしたい、よしだー。

なかなか止めたいタイミングで止められなくてね。何度もやり直したよ。

 

うちのこは控えめなんでアレですけど、

ないすばでーなヴィエラさんとかが着たら結構凄いことになりそうな上着

残念ながらリテイナーヴィエラちゃんはギャザラーなんで

占星アウラちゃんが75になったら着せてみよう。

 

この腕のやつはグローブから紐、ペイント、腕輪までが一体になってるので、

ペイントの部分は透明な袖があるイメージ。

 

 

 

f:id:yukky_ff:20190707220132p:plain

なので例えばこのギムリト胴に腕装備を合わせると・・・、

 

 

f:id:yukky_ff:20190707220142p:plain

半袖になります。

というのが最近話題になってました。

 

ちなみに腕輪も干渉するので見えなくなる。

 

キャス腕も同じ感じらしいですよ。

  

キタンナ・ヒーラーハーフグローブ

 

キタンナ・キャスターハーフグローブ

 

まぁ、75ID上着は袖もなにもないので関係ないんですけどね。 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA