魔戒導師のなんちゃらかんちゃら

神話ついでにPvPを適当にしてヒラ装備を揃えました。

昔GS産の装備を付けてた時期があったので、この装備は好きなのよねぇ。

PvP産は染色ができるのが大きい。

f:id:yukky_ff:20191008203850j:plain

魔戒導師の頭具・陰 スートブラック

魔戒導師の胴・陰 ダラガブレッド 

キタンナ・ヒーラーチェストラップ ダラガブレッド

サベネアンタイツ 

魔戒導師の具足・陰 スートブラック

一式取ったけども、腕と脚は別のを合わせてみる 。

 

胴の色は白と迷ったんだけども、髪が白いので白よりも赤のがいいかなーと。

 

個人的にロングのコート(これはコートなのか微妙なところだけども)に

短いスカートがめっさ好きなのです。

 

f:id:yukky_ff:20191008203904j:plain

頭装備はデフォが赤いけども胴が赤なので黒にしました。

黄色とか緑に合うデザインでもないし、髪が白いから白も目立たないしで黒に。

 

f:id:yukky_ff:20191008203855j:plain

 後ろのピンクのリボンがよき

裾が長いので脚がないように見える

 

 

f:id:yukky_ff:20191008203859j:plain

水濡れ表現オンにすると生地の質感がすごくいい。

チョーカーと鎖がいいよね。

胴装備で付くので、普通のネックレスはいらなくていい。

 

とりあえず占星のミラプリにしたけども、占星まず使わないから白ちゃんのにしようかな・・・。

 

 

手に入れるまではGS産の染色できないやつで十分でしょ、

なんて思ってたけども、いざ手に入れると取ってよかったなと思える代物でした。

 

5.1までもう少し期間があるのでまだの人はぜひご検討を。

頭、胴、靴だけでも結構使い勝手がいいと思うよ。

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA