てっ、てっ、てっ、てーん

昨日はアレキ零式天動4層周回をしてきまして、

キャス胴とヒラ胴を手に入れてきました。

トークン的なのもまだあるので適当に武器が交換できる。

 

f:id:yukky_ff:20191014210108j:plain

辨天帽 スートブラック

アレキサンダー・キャスターコート ダラガブレッド

レッドグローブ

ミコッテロインクロス ダラガブレッド

サイオンズヒーラー・ハイブーツ

 

赤と黒で纏めてみました。(いつもである

 

珍しくグローブにしたのはなぜなのか・・・。

 

f:id:yukky_ff:20191014210113j:plain

コートにはフードがついてるっぽい。

あとは腰に謎の飾りが・・・。

しっぽのところはスリットになってるので、ミコッテ/アウラでも楽ちんですね。

 

f:id:yukky_ff:20191014210953j:plain

濡れ表現でこんなかんじ。

 

 

アレキヒラ胴はこんなん。

f:id:yukky_ff:20191014211036j:plain

魔戒導師の頭具・陰 ダラガブレッド

アレキサンダー・ヒーラージャケット ピュアホワイト

ネイルチップ

辨天袴下 スートブラック

ブラックボゾム・ブーツ

 

 アレキヒラ一式だと下はズボンなんだけども、上着の裾が長いのでワンピース的な感じで。

 

ちなみに水濡れON、OFFにすると白すぎて光が飛びすぎるのでね。

 

f:id:yukky_ff:20191014211043j:plain
こっちも謎の飾り。

 

 

髪をだいぶ白めにしたので、光を当てすぎると飛んでしまうのが難しい。

水濡れにするとだいぶまともになるんだけどね。

 

 

 

ちなみに、アレキサンダーの時間停止を超える力で抜けていく存在が・・・

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA