土曜日だとは思わなかった

昨日、e-Storeからなんか発送したよーってメールが来まして、

まるで心当たりがなかったので見てみたらこれでした。

f:id:yukky_ff:20190907194255j:plain

オーケストラアレンジアルバムのVol.2

 

基本的にCDは水曜発売なんで、まさか今日が発売日とは知らなかった・・・。

入ってるのは紅蓮から8曲、聴いたらまた書きます。

そうすると1枚で2日分のネタに・・・

 

そういえばオケコンは2週間後? はやいねー。

二日目の最終公演に行ってきます。

 

来週は漆黒のサントラも出るし、これでウォークマンが潤うね。

 

 

ウォークマンといえば新たしいモデルが発表になりましたね。

av.watch.impress.co.jp

日本では12月くらいかな。

 

今使ってるのも4年位なるのかな、

ソニー端子じゃなくなったら買い換えようと思ってたところなのでありがたいです。

今どき専用端子なんて流行らないですから。

 

今回はOSがAndroidなのね。

今の前のやつがAndroidのモデル使ってたけども、それはそれで使いやすかったよ。

ただウォークマンの専用OSと違ってバッテリー食うのが難点だったけど。

新しいのがどうなるか楽しみなところ。

 

 

ソニーのワイヤレスイヤホンも評判よくてこっちも気になってる。

av.watch.impress.co.jp

 

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA