A100

ということで、本日発売のWALKMANを買ってきました。

 

www.sony.jp

赤もいいかなーと思いつつも、黒にしました。

 

本体容量の差で値段が違うのもアホらしいので、一番小さいのでMicroSDを購入。

128GBで3000円しないんだからこっちのが断然お得。

 

なんといっても今回から端子がUSB-Cになったのが大きすぎる。

いままで頑なに専用端子だったウォークマンがやっと世間の流れに乗ったという。

 

あとはAndroidになりました。

本体が小さいのでアレだけども、まぁ、思ったほど使いづらくはない感じ。

前の前に使ってたウォークマンAndroidだったしね。

 

んで来月出るヘッドフォンが気になる。

www.sony.jp

やっぱりノイキャンは欲しいよねぇ。

ハイレゾとかはよくわかんないんでいいんだけども。

無線でノイキャンはありがたいところがある。

 

www.sony.jp

左右分離型のも気になってるけどもどっちがいいかねぇ。

うーん。

今使ってるのは左右分離型だけども、別につながっててもいいと思うんよね。

本体との接続は断然無線だけども、左右分離型だと落ちるリスクがあるからなぁ・・・。

 

とりあえずWI-1000XM2が出るタイミングでどっちかは買います。

1ヶ月悩もう。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA