例の車じゃなくてよかったと思うよ。

f:id:yukky_ff:20200120205412p:plain

そういえばSS撮ってなかったなーと思って、

今更ながら覚醒編零式4層のマウントを。

 

サンクレッドが運転してたアレです。

ガリアに続く4人乗りマウント。

 

f:id:yukky_ff:20200120205438p:plain

運転席があって、その後ろに1席があって、一番後ろにふたり乗れる。

ララならもっと乗れると思うけども・・・。

 

f:id:yukky_ff:20200120205450p:plain

機体後部にはミドやんの如く荷物が、

絶対に落ちるよね、こんなハンモック的な乗せ方。

 

f:id:yukky_ff:20200120205425p:plain
真ん中の座席の反対側には謎のハッチが。

荷物入れなのかメンテ用のフタなのか。

 

そもそも動力はなんなんだろうね、青燐水は第一世界にあるんだっけ・・・?

 

 

共鳴編ではどんなマウントが出てくるのか、

まぁ、取れても半年後ぐらいだと思うけども。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA