【FFXIV】春色イエロー

耳か帽子が付けたくなったらお薬のお時間ですよ。

f:id:yukky_ff:20210406210010p:plain

頭:タマモカチューシャ ワインレッド

胴:アラミガンガウン クリームイエロー

手:ディアンドルリストトーク パステルピンク

脚:スカート・オブ・ライト

足:ダルマスカン・レザーシューズ

タマモカチューシャ以外はとくに考えていなかったのでドレッサーと相談しててきとーに。

髪色の黒とメッシュの赤のどっちに耳を染めようか迷ったけども赤系統で。

 

アラミガンガウンはなんとなく春秋的な感じなのでよさげ。

前にスプリングボトムと合わせたので今回はスカート系を。

 

なかなか染められない装備ってのは他と合わせるのが難しいんだけども、

ガウンのインナーの白いとことそこまで差がなかったのでよかったかな。

 

靴は先週のファッションチェックで作ったので。

染めなくても大して変わらない色なんだけども、なんとなく。

 

 

f:id:yukky_ff:20210406210024p:plain

全部バラバラのわりには、そこそこまとまったんじゃないかな。たぶん。 

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA