【FFXIV】わたし、気になります!

 というわけで今年も始まりました。紅蓮祭。

今年はマウントと家具の報酬。

クマはとりあえず置いておいて。追加のハウジング品をば。

 

f:id:yukky_ff:20210813203203p:plain

お面売りの屋台

左のやつ。右は以前の風鈴売りの屋台

合わせて並べるといい感じになるかもしれない。

 

f:id:yukky_ff:20210813203157p:plain

コスタ・デル・イエロ

焼きもろこし

料理が2種類。よくわからない冷たいスウィーツととうもろこし。

氷菓の方は結構皿が大きいので存在感がある。スプーンも付いてる。

 

f:id:yukky_ff:20210813203225p:plain

完食。

とうもろこしの芯が光らないペンライト感ある。

この皿でなんかできるかなと思ったけども、スプーンが置いてあるのが逆に使いづらいかも。

とはいえハウジングプロの方々はよくわからない使い方をするんだろうけども・・・。

 

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA