疑惑の装備

今週のメンテで追加になりました、

もしもしおばさんミンフィリア衣装。

 

ちょっとした疑惑がとびかっております。

それは「パット入れてるんじゃないか疑惑(ララフェルを除く」

ララフェルは相変わらず平らなのでここでは触れないことにしておきましょう。

 

まずはこちら

f:id:yukky_ff:20190425215644j:plain

ノクト上着のうちの子。

わりと控えめな数値でキャラデザしております。

 

 

 

それがトップスを替えただけでこれ

f:id:yukky_ff:20190425215650j:plain

これは相当盛ってるのではなかろうか・・・。

あとなんか歩くと揺れる。

 

 

そんな子に育てた覚えはありませんよ・・・。

まったく謎である・・・・・・。

 

 

ちなみにリテイナーララに着せてみた。

f:id:yukky_ff:20190425230146p:plain

はい。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA