最近のやつ

 

 

最近はジェムを温存しつつ、わりと溜まってるチケットを消費。

今月の紫はとりあえず月初にジャック、多分月ふたりぐらいのペースなら紫にできるかな。

3人だと結構きついかもしれない・・・。

せっかく引けたし、アシェラはたぶん紫にすると思うから今月枠は終わりだと思う。

月末の9章で仮に推しが来たとしても来月になってからかもね。

 

とか言ってると来月の断章でシェルロッタは確定枠なんでもう来月も枠が埋まるかもしれない。

全ては9章にかかってる。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA