そんぐばーど

前々から欲しかったソングバード衣装をモグステでぽちぽちしました。

f:id:yukky_ff:20190916200004j:plain

ソングバード・ハット

ソングバード・ジャケット

ソングバード・グローブ

ソングバード・スカート

ソングバード・ブーツ

シーズナルイベの再販品なんでもともと安いんだけれども、セールで更に安くなってた。

 

光の当て方によって上着の金色の装飾が光りすぎるのがむづかしいところ。

 

 

f:id:yukky_ff:20190916200010j:plain

染色は胴と脚だけピュアホワイト。

ちゃんとした白をだすにはピュアじゃないとだめなのよね・・・

頭と手は染めてしまうと花とリボンの色が変わってしまうのでデフォで。

 

f:id:yukky_ff:20190916200544j:plain

なんといっても一番の特徴の長いリボン。

右二の腕のアクセもおされさん。

 

f:id:yukky_ff:20190916200559j:plain

ニーソは(正確にはオーバーニーかな)左右でレースの柄が違うのがよき

 

f:id:yukky_ff:20190916200610j:plain

ハットについてる黒いリボンと花もよい。(語彙力のNASA

 

白いお洋服は褐色が引き立つのでとてもよいと思います。(小並感

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA