【FFXIV】今夜はフカヒレスープよ。

f:id:yukky_ff:20200301203925p:plain

永らく通い続けた遠洋漁業もようやく一区切りとなりました。

休日は2時間置きに通い続けてたからね。もう3,40回は行ってると思う。

無事マウントも取れたので報酬が増えない限りはもう二度と行きたくないです。

モモラ・モラ滅ぶべし。

 

f:id:yukky_ff:20200301204215p:plain

報酬のサメマウント。

ロケ地は自宅裏のビーチ。

 

寝そべって乗るのがすごく良くてずっと欲しかったわけなのです。

 

f:id:yukky_ff:20200301204325p:plain

走り時は上体を起こし足も上げる。

水の抵抗的には逆のほうがいいのではなかろうか・・・。

 

f:id:yukky_ff:20200301204451p:plain

マm、姐さんの服も堪能したのでただいまアウラちゃん。


f:id:yukky_ff:20200301204806p:plain
別にサメが欲しかったわけじゃなくて、

このポーズが撮りたかったから延々と船に乗っていたのである。

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA