【FFXIV】エメトセルク着用モデル

先日、機工士のRWを手に入れましたが、よさげな銃を手に入れたのでミラプリしました。 

yukky-ff.hatenablog.jp

 

f:id:yukky_ff:20200425194252p:plain

ゴーストバーク・リボルバー 

セイレーン海のドロップ品をガンメタルで染色しました。

 

さて、こちらの銃、5.0を済ませてる方は必ず一度は目にしているというシロモノ。

 

f:id:yukky_ff:20200425194229p:plain

イノセンス後に推奨公水晶公を撃ったエメやんの銃です。

ILは260、グルグ火山の下限ILは390・・・。

とんだ地雷だな! 

 

f:id:yukky_ff:20200425194255p:plain

ということはさておき、細身でシンプルな見た目のリボルバーなので

わりとオススメです。

 

レベリングIDは必ず自ジョブの装備が一つクリア時に手に入るので、

手に入れたレンジ装備を溜めておけばいつかは必ず入手できるというしくみ。

まぁ、だいたい最後の最後まで出てこないんだけどね・・・。

軍票稼ぎにもなるのでお試しあれ。 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA