【FFXIV】滝の傍にいる人

少し前に話題となりました、ジョナサスレポート

luckybancho.ldblog.jp

 

ジョナサスって誰や、って思ってたけどもグリダニアにいるアチブおじさんのことらしいです。

初めて知ったよ。

 

とまぁ、色々と眺めてたらなかなか面白かったのでかいつまんで掲載。

 

レア称号

f:id:yukky_ff:20200512192618p:plain

ナルザルはリーヴ報酬10Mギル、てきとーに毎週やってたら取れるよ。 

腕利きの~師はHQ制作10000回、これも薬と飯で生計を立ててるから勝手に手に入ったかな。

あとは80ジョブクエとかが多いのかな、まだ半分くらいやってないのがあるけど・・・。

 

高難易度クリア。

f:id:yukky_ff:20200512192904p:plain

記憶が無かったんだけども青龍は2週間半でクリアしてたのね。

漆黒は全然バトルコンテンツをしてなかったのでティタ/イノはだいぶ遅め。

ハーデスも取り残されたので1週間半。

そのへんの反動もあってヴァリスおじさんは24時間以内に終えたね。

 

 

ミニオン

f:id:yukky_ff:20200512193127p:plain

ポッド以外はCDなり何なりの特典なので取得率の低さは頷ける。

てかまだ316これしかいないのか・・・。

 

 

マウント集

f:id:yukky_ff:20200512193413p:plain

タイガー系はガンブレアチブ、パンサーは暗黒。

バトルタイガーは1%にもなってないのか、みんなガンブレやろ?

ルビーよりハーデスマウントが少ないのは驚き、

2個トークンなんだから50周でいいんだよ。まだ交換できないけどね。

逆に交換開放待ちが多いのかもしれない。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA