【FFXIV】単色なので爪でアクセント出していくスタイル。

そういえばディアンドル胴を週刊ファッションショーに用いたことはなかったのではと思い安易に採用。

f:id:yukky_ff:20200915204055p:plain

頭:魔戒導師の頭具・陰 ジェットブラック

胴:ディアンドルボディス ジェットブラック

手:ディアンドルリストトーク パステルピンク

脚:ダイアウルフ・ヒーラースカート スートブラック

足:辨天靴 スートブラック

珍しく全箇所染めてる。

だいたい黒だけどもね。脚足がスートなのは手抜きだね。

てか、あれだ、頭染めたはずなのにSSは染める前のになってる。

あれれーおかしいぞー(バーロー並感

たぶんあとからプレート編集したのに重ねるの忘れたんだろうね。どっちでもいいよ。

 

f:id:yukky_ff:20200915204104p:plain

胴は今更言うまででもないのでおいておいて、

脚はわりと短めのスカート。というか走ると見える・・・。

 

足はブーツに見えるけども、それは脚の付属品なのだ。

靴自体は短めのヒールのやつ。

角度的に見えないけども真横からだと花の柄が見えるわりとオサレな靴。

 

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA