【FFXIV】撮ろうと思った時はだいたい夜。

f:id:yukky_ff:20210203212906p:plain

.45にて実装された庭具を2種類作ってみました。

ラノシアン・グレープパーゴラ 

プランターファウンテン

 

ブドウの木のやつと、木と噴水のセット。

ブドウの方は ローランドグレープの種 がわりとだるくて、

コストは掛かったけどもリテイナー回して回収させました。

ブドウだけじゃなくてライトも付いてるので、夜でもいい感じに。

 

噴水のは貴重な水源。

特に光ったりはしないけども、水物と緑が欲しいときに一度に任せられるお得品。

こっちは漆黒の通常素材だけで作れるので楽ちん。

 

どちらもウッドデッキと合わせるとよさげ。

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA