【FFXIV】各ジョブに用意して欲しいまである。

6.0と5.5についてはとくに取り扱わないので、各種まとめ等を御覧ください。 

 


 

青魔の70AFが欲しかったので取りに行ってきました。

とはいえレベルを上げただけなのでジョブクエほとんど進めてなかったわけで。

70は武器がカーニバルしないといけないけれども 、

AF防具までなら進めるだけで取れるのがありがたい。

 

f:id:yukky_ff:20210206203334p:plain

ミラージュチェスト【ILv400】

やっぱり左右非対称のデザインはいいよねぇ。

左肩に羽根が付いてるのがオサレポイント高い。

あとは個人的にガーターベルトがすごく好きなので(大声

このために取ったまである。 

 

ちなみにべつに覚えておかなくてもいい知識として、

ガーターベルトを先に付けてからパンツを穿くんですよ。ということを

昔のグッスマブログで知りました。

ameblo.jp

 

f:id:yukky_ff:20210206203355p:plain

あと、青魔の「戦いに備える」 と「勝利を喜ぶ」のエモート見てなかったんだけども、

どちらもとてもよい。

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


 


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA