【FFXIV】興味ないね胴

今回のモグコレでも取れるアルテマホーン。

以前から持ってたけども、とりあえず旬なので使ってみる。 

f:id:yukky_ff:20210323210435p:plain

頭:アルテマホーン

胴:ストライフベスト ダラガブレッド

手:ヴィエラアームレット

脚:ヨルハ五三式脚衣:医

足:魔戒導師の具足・陰 グルームパープル

使い勝手のいい五三式脚と初期以来ほとんど使ってなかった興味ないねクラウド胴。

胴は染色するとニット的な生地のとこだけが染まる。

 

f:id:yukky_ff:20210323210455p:plain

右腕の肘から手首の部分は胴のやつだけども、染まらない。

ブレスレットは消えなかったのでよかった。

ちょうど見えない角度だけども、首輪も消えないのでありがたいね。

キタンナとか美玉腕にしてもよかったんだけども、そうすると右腕のリボンが消えてしまう。

この胴にする以上、そこは譲れないのでヴィエラの手袋を。

 

アルテマホーンはガイウスさんのではない獣系のアルテマウェポンの角の形。

6とかのがそうだったはず。

あとはダン・スカーにいるプロトアルテマか。

まぁ、角だけ見るとベヒーモス感もなくはない。
 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA