【FFXIV】図鑑コンプ。

先日、サルト爺を一騎打ちでボコり、南方の戦果記録をコンプしまして、

残るは高原のダボグだけだったのが昨日のスカーミッシュで入手できました。

一騎打ちする手間が省けたのはありがたい。

 

yukky-ff.hatenablog.jp

 

f:id:yukky_ff:20210730210615p:plain

幸いにも一騎打ちはサルトだけでライアンとかメネニウスとかは城や船で入手できました。

 

f:id:yukky_ff:20210730210621p:plain

イクリール認証鍵

ということで南方、GD、高原のすべての戦果記録で手に入るのがマウント。

二人乗りのエアバイク。

 

f:id:yukky_ff:20210730210629p:plain

操縦士は前。

ララフェルだとなかなかしんどい体勢になるそうな。

ちなみにこのエアバイク、元ネタはFF12でフランとバルフレアが乗ってたやつ。

 

f:id:yukky_ff:20210730210650p:plain

なんかいい感じの力で浮いてるらしいです。

 

 

f:id:yukky_ff:20210730210705p:plain

後部座席はちゃんとシートがあるので乗り心地はよさそう。 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA