【FFXIV】暁月の輝き

一応解禁もされましたので、Twitterのヘッダーを変えました。

f:id:yukky_ff:20220104203029p:plain

もはや明け方で、まさにこんな感じの時間帯だったと思う。

エンドロールも終わりに近づいてモルボル氏の名前も目についた頃、

古代組とすれ違いもすごくよかったんだけども、これでやられた。

 

よくSpecialThanks ALL Fansみたいなのはあるけども、

ちゃんと名前が出てくるところで気持ち悪いくらい涙が出てきた。

少なくともFF14では一番泣いたし、ゲームでもそれなりの上位レベルで泣いた。

 

CCFF7はこれ以上に泣いたけども、あれは悲しい泣きだから。

感動したというか嬉しかった泣きはこれになるのかな・・・。

よいエンディングであったよ。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA