【FFXIV】スターなクォーツをふんだんに用いたアクセたち

ということで新式を入手しました。

左側はPvP装備と同じなので割愛。右側だけで。

f:id:yukky_ff:20220106210410p:plain

首が革細工なので革製のチョーカー、結構大きめ。

イヤリングは両耳に着くタイプのやつ。

全体的に色合いが暗い・・・。

 

f:id:yukky_ff:20220106210420p:plain

腕輪も革っぽいけども木工師なので木製なのか、これも大きめ。

指輪は楕円形で、どのアクセもスタークォーツが埋め込まれてるのが特徴か。

 

SSはヒラ装備だけども、アクセはたぶんみんな一緒なんじゃないかな。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA