蒐集品は枠を圧迫する

タイトルに釣られたのか昨日の記事のアクセス数が結構多かったです。

大した内容でなくてすまんね。

アクセス解析見たら今朝の6~7時に集中しておる。

ヒカセン、朝早くね・・・。

 


 

今日は内容が無いよう無い日なので適当に。

 

昨日か一昨日、ギャザ黄貨のためにお得意様の品集めてたら

どうやら名前の似た別のやつを6つ集めてしまったようで・・・

f:id:yukky_ff:20190507210052j:plain

今週の対象品になってました、結果オーライ。

これでアイテム枠が空いた、よかった。

 

 

f:id:yukky_ff:20190507210057j:plain

きみ、写真と顔違くない・・・?

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA