じゃーにー

 

はぁぁぁぁ、ファンフェスの映像付きとか神かよ

 

なにげにトラックリスト眺めてたらよしのちゃんVo.がトラック5と6

月下彼岸花 Ver.朱雀だ!

何を言っているのか分からないと思うがあの時会場では確かに朱雀がツクヨミになったんだ。

 

映像の引きカメラでの朱雀ステージめっちゃ綺麗。

 

ピアノの龍の尾もめっちゃかっこよかったし楽しみで仕方がない。

 

「平成最後の大時間停止」はただただ震える。

あの中に入れたことが幸せでならない。

 

あと半月ちょっとだけど、これが出たら漆黒も秒読み。

6月はすぐそこまで来ている。

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA