ごぶれっとびゅーと

 まずは昨日の続き

f:id:yukky_ff:20190529230312p:plain

例の和装、帯の表が黒で、裏が赤、そんでその下に黄色があるんだけども

これを染色すると・・・

 

f:id:yukky_ff:20190529230415p:plain

f:id:yukky_ff:20190529230426p:plain

f:id:yukky_ff:20190529230434p:plain

黄色かったところと帯の裏が同じ色になってしまう・・・。

これはなんかもったいない・・・。うーむ。

 

 


 

ハウジングのお話。

 

マイハウスはシロガネで、FCはラベなんですけど

ゴブは土地が余ってるというイメージが強くて、

特に用事も無いので行ったこともなかったので昨日はじめて行ってみた。

なかなか良いところですねぇ。

 

確かに他の街に比べると印象薄いからどんだけさびれてるのかと思ってたら

全然そんなことなかった。

 

街の中央に噴水広場があって

モブッテちゃんたちが泳いでます。

f:id:yukky_ff:20190529223108j:plain

これだけで評価ポイント高いのでは??

 

 

そんなこんなで今日ログインしたらFCハウスがゴブに引越されてました。

SハウスからMハウスへー

 

f:id:yukky_ff:20190529232716j:plain

2Fまである、ひろーい

 

f:id:yukky_ff:20190529232745j:plain

前宅跡地、おせわになりました(ぺこり

 

新居はそのうちFCのハウジングマスターさんがいい感じにしてくれると思います。(他人任せ

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA