光のお父さん舞台挨拶

f:id:yukky_ff:20190622205400j:plain

まさか取れるとは思ってなかったんですがね。

取れてしまいました。 

 

というわけでアーリーアクセスに続き再び日比谷です。(6日ぶり2回目。

 

yukky-ff.hatenablog.jp

 

 

前回は半分より前だったんだけども、今日の席は一番後ろの列でした。

 

この間も書いたけど、ブルートジャスティスから始まるのいいよねぇ。

 

マイディーさんが「ちぇすとー!」した後にスプリントで帰ってきて

「やっちまったー」の時のスプリント切れるエフェクトのスンッってのが好きです。

 

やっぱりツインタニア行く前の無音のとこが好きだ。

一番好きなシーンかもしれない。

 

あとは打ち明けるところでBGMがマトーヤなのはいかんよねぇ。

それだけで泣くもの。

 

 

舞台挨拶はこの間のスクエニのフリー素材おじさん達とは違って

リアルゼアパートの方々&両監督

はぁ、TVの中の人がそこにおるんかー。

席遠くてよく見えんかったけどな。

 

色々と面白い話が聞けました。

坂口氏「ヒカセンって光の戦士の略のことだったんですね。」

マイディー、インディーのHUDはそれぞれを意識して設定してるとか

(ベテラン/初心者 的な意味で

ツインタニア攻略動画を見る親子を写真に撮るとこはアドリブだったとか。

最初撮った時は父を手術に見送るシーンで、逆光で父と娘のパンツが透けてた。とか。

 

 

舞台挨拶回ということで多分半分以上は誰かしら中の人推しの人だったんじゃないかな。

先週と違ってそれほどヒカセンのオーラを感じなかったし。

まぁ、だからこそ、非ヒカセンにこそ見てもらいたい。

それで気になってPS4とソフトを帰りに買えばいいんじゃないかな。

なんなら世界を救わなくても麻雀で天下を取ったって良いんだし。

 

 

f:id:yukky_ff:20190622205355j:plain

パンフも買ってきました。

いつも思うんだけど映画のパンフって安すぎない?

これで800円ってのはびっくりだ。

ライブとかイベントだと、2000,3000円が当たり前なのに・・・
 

 

さて、2回見たわけですけど、せっかく買ったムビチケを消化できてないので

また行きます。

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA