サイズ感わからんからプレビュー機能はよ

暇なのでFCハウスのハウジングでいろいろ遊んでます。

 

f:id:yukky_ff:20190624202050j:plain

なんか置けそうな土台があるのでナマズオ大量配置。

Mハウスなんで2つの階段それぞれに10個ずつ置けるので計20個配置。

ナマズオ蛮族クエの小判があっという間に無くなりました。

 

ちなみにいかにもなにか置けそうな感じだけども実際には卓上品置けないので、

判定的にはこのナマズオ共は浮いてる扱いです。

 

 

f:id:yukky_ff:20190624202057j:plain

1Fの左側の空間にバーカウンターを配置しました。

思いの外、後ろの樽棚が大きかったよ・・・。

 ついでによろず屋、素材屋、修理屋NPCを配置。

 

以前2Fにメイドちゃん達を配置したので1Fは野郎ども。 

yukky-ff.hatenablog.jp

 

最初はBFに作ろうかと思ってたけども1Fの方が入った時に目に入りやすいからね。 

人が集まるには1Fのが都合がいい。

 

地下は地下でぼんやり新しいアイディアがあるのでそのうち何か増えるかもね。
 

いつもハウジング変えると誰かが気づいてくれて、

そこからみんなで盛り上がってくれるから非常にありがたいよねぇ。

次は何を作ろうかなーって意欲が湧いてくるのがFCハウスのいいところ。

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA