【FFXIV】気合で守るから布面積と防御力は比例しない。

f:id:yukky_ff:20200223201340p:plain

ということでタンク新式を作りました。

青基調のロングスカートで、左右で長さが異なるのがヒラと同じ。

左腕だけ鎧なのも他に見なくて面白いかも。

 

f:id:yukky_ff:20200223201348p:plain

下はロングブーツと絶対領域と鱗(大事

 

f:id:yukky_ff:20200223201400p:plain

ヒラ/レンジと違って胸元は主張しない替わり(?)に腋が全開である。

それでもタンクか?いいぞ、もっとやれ。


 f:id:yukky_ff:20200223201354p:plain

あと後もがっつり開いてます。

 

 

今回はちゃんと自分で使う用なのでまたマテリアを割らないとね・・・。

困ったものだ・・・。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA