【FFXIV】よい色の黒さ。

ということで新式ヒラの左側の方。

f:id:yukky_ff:20220107203320p:plain

頭がアレよね、マラソンかなんかで優勝した人のやつ(適当

基本色は黒で結構ジャラジャラしてる。

あと靴がスカスカなので、絶対砂入る・・・。

 

f:id:yukky_ff:20220107203359p:plain

基になったPvP装備のやつ。こっちは白。

白かったのに、世の中の絶望を知って真っ黒になってしまったのです。

そういえば、足が早くなりそうな羽根が靴に付いてるね。

 

f:id:yukky_ff:20220107203340p:plain

背中がなかなか開いてるのでせくしーなのと、

右側の長い裾が単色じゃなくて模様が入ってるのがオサレですね。

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA