【FFXIV】青系の服なんてまず着ない。

f:id:yukky_ff:20200303210638p:plain

タンクの新式ですけども、適当に染色でもするかーってなって、

いろいろ試してたらとりあえず赤かなーなんて思ってたら

ウォードブルーが鱗の色とマッチしてて良かったので染めてみました。

 

大体いつも白・黒・赤のどれかである率が高いので自分でもびっくり。

左側新式で脚だけ某アンドロイドのタイツ。

 

f:id:yukky_ff:20200303210650p:plain

だってこのタイツとふとももと鱗の組み合わせよくない???

 

ブーツをおか・・・姐さんのブーツにしてもいいかもしれない。

あとで試してみよう。

 

タンク新式胴は左腕だけ重装甲なのがいい。

ヴィンセント感がある。

 

f:id:yukky_ff:20200303210659p:plain

手先側が隠れてて、肩側だけ見える鱗が非常によき。


  

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA