【FFXIV】「魔典が逝ったか」「奴は現存トームストーンの中でも最弱」

詩学「お前らもどうせ消えるんやでww」

 

 

ということで(?)5.4の最上位トークンは黙示だそうです。

なんだか「ざわざわ・・・」しそうな気がしないでもないがきっと気のせい。

 

すでに取得できない魔典はちゃんと交換しておくとして、

次期新式素材等で使い道が増えるので

詩学、幻想、奇譚はしっかり5.4メンテ前には上限数まで確保しておきましょうねー。

特に、週制限のある奇譚はパッチ公開日が決まったら計画的に。 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA