【FFXIV】アルミホイルを巻いた芋を置く。

ふと、ネタがないので地味に気に入っている最近の家具を。 

f:id:yukky_ff:20210215203351p:plain

イシュガルディアンストーブ

復興券で交換できる小型のストーブ。

たぶん石炭か何かを燃やしてるのだろうか・・・。

 

 

f:id:yukky_ff:20210215203420p:plain

燃料を投入する口、ここが小さめだからアルフィノの集めてきた薪ではないように見える。

上にはケトルをおいて沸かせるようになっているがほぼほぼ直火なので

うっかり乗ると大惨事になる。

 

原始的な暖房ではあるが、たぶん大きさ的にかなり近くでないと暖かくない気がする。

それでいて燃焼するのでCO2を排出する効率の悪さよ。

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな

 



FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA