【FFXIV】季節外れの花。

過去記事眺めてたら、まだこれ載せてなかったのでちょうどよい。 

f:id:yukky_ff:20210821213333p:plain

チェリーブロッサムオーナメント:ピンク 

オーナメントシリーズから桜。

他の花のブレンド枠がこいつの場合はピンク。

赤と白もあるけどあくまでピンク。

 

f:id:yukky_ff:20210821213411p:plain

そんな存在感があるわけではないけども、髪飾り系はバリエーションあると楽しい。

ただでさえ頭装備のレパートリーが少ない種族なので

 

 

f:id:yukky_ff:20210821213352p:plain

ロイヤルピーチオーナメント 

しかしシーズナル装備に上位互換があるのであった。

こっちの方が花が大きいし、なにより染色できるのでどうにでもなるという・・・。 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA