【FFXIV】守護天節は今日いっぱい。

ということで残り数時間となりました。守護天節。

yukky-ff.hatenablog.jp

先日、フェイスペイントとハウジングのあれこれを載せたので、今回は装備の方を。

 

f:id:yukky_ff:20220202203052p:plain

クラウントップス 他、全5部位。

頭装備はシルクなハットと鼻がセット。頭装備の操作で鼻を消せるのでハットだけにしたい時に。

 

f:id:yukky_ff:20220202203110p:plain

オメガ装備(課金じゃない方)とかでよくこんな感じの後ろの形のがあるけども、

どうしても虫っぽいシルエットに見えなくもないので(何とは言わないけども

 

シーズナルの装備系は愛蔵品に収納できるので

収納スペースを圧迫しないのがいいところ。

課金装備も入れさせてくれ、よしだー。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA