【FFXIV】守護天節は水曜日いっぱいまで。

気づいたらもう終わりそうになってる守護天節。

明日はリセ日なので今日中に済ませておくのが吉か。

jp.finalfantasyxiv.com

今年(というか今年度 の報酬はフェイスペイントと防具と家具と盛りだくさん。

 

f:id:yukky_ff:20220131222535p:plain

久々のフェイスペイントはNPCのアレ。

正直昔のコウモリやらクモやらと違って使いみちに困るやつ。

色は変えられるので肌を白にしてペイントを黒にするとパンダになる(かもしれない

 

 

f:id:yukky_ff:20220131222627p:plain

家具は室内用の調度品と庭具がひとつずつ。

かぼちゃの花瓶、なんか花生えてるみたいでシュール。

ちなみに奥にいるメイス持ってそうな髪型のララフェルはマテリア師のNPC

 

f:id:yukky_ff:20220131222613p:plain

庭具は大小様々なかぼちゃセット。

 

なお、これらが昼間のすがた。

 

 

f:id:yukky_ff:20220131222543p:plain

夜になると一変する。

 

f:id:yukky_ff:20220131222558p:plain

守護天節でたびたび見かけるゴーストが出てくる仕組み

 

こういう時間帯で変わるのもなかなかおもしろいよね。

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA