【FFXIV】白でもタンク

タンクのパンデモN装備胴脚編。

零式は染色できるけどNはできない、いつものやつ。

f:id:yukky_ff:20220201202838p:plain

白基調が多いこのシリーズ。なんかタンクで白系ってのは違和感あるかも・・・。

胴は前は開いた裾の長いコートみたいな感じで、脚はスカート。

このスカート、結構汎用性高そうに思えたんだけども、

スリットがかなり高い位置まである上に横じゃなくて正面と背面にスリットがあるので、

丈の長い胴装備と合わせないと結構まずいことになりかねない。

同シリーズの胴だと胴によってスリットが隠れるからいいんだけども、

うっかり短いやつだとよくないよね・・・。

 

f:id:yukky_ff:20220201202855p:plain

後ろからだと普通そうに見える。

肩のヒラヒラとか二の腕のエンブレムとかがいい感じ。

キャスヒラとかとは違って肌見せは少ない。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA