【FFXIV】モグコレは次のリセ日から。

ということで暁月まで1ヶ月となる来週から恒例のモグコレが始まります。

jp.finalfantasyxiv.com

14時間生放送の実質サブで探検隊チームががんばったので

予告通りイフリートジャンパーが実装されます。

 

とはいえ前回がファンフェスともあって豪華なラインナップだったので、

今回はそれに比べると控えめに見えなくもない。

 

わりと人気のある髪型、マーセナリーが交換対象になってる。

f:id:yukky_ff:20211013202313p:plain

一時期使ってる時期もありました。

ショート目の髪型だけども、右側に飾りがあってなかなかによいんだよね。

 

とはいえ、トークン集めるためにPvPやってれば勝手に戦績が溜まって

そっちで普通に交換できるだろうから、わざわざ今交換せんでもって感じではある。

普段PvPやらない人に・・・とかいうけども、

むしろこんなときだからこそPvPに挑戦してみればいいと思う。

 

ってなるとやっぱり他に目玉になりそうなのはなさげかなぁ・・・。

地図S2も、魔紋は開くけどもその先に行けるわけじゃないし。

 

ミニオンは潜水艦だったりセントリオ記章だったりなので、

持ってなければとってもいいと思うよ。レートも安いし。

 

詳細地図は新生が飛べる前に記事にしたけども、飛べるなら別にいらないと思う。

yukky-ff.hatenablog.jp

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA