【FFXIV】詳細地図の記事が読まれるとモグコレの季節を感じる。

ということでしばらくお休みをしておりましたがぼちぼち復帰しようかと思います。

休み中も一定のアクセスがあって、申し訳ないなーとか思いつつ、

ここ何日かでさらにアクセス数が増えてたので何事かと思ったら、

検索か何かで過去のモグコレの記事がそこそこ読まれてたようです。

 

 

yukky-ff.hatenablog.jp

毎度交換品に含まれてる新生エリアの詳細地図。

まだ同エリアが飛べない時期に書いたものの、飛べるようになった現状結論から言うと

交換する必要はないです。

飛べる人であれば飛べばいいので詳細地図の有無は問題にならない。

逆にまだそこまで進めて無くて飛べないよって人はモグコレやってないでサクッとメイン進めましょう。ティンさんをボコれるうちに。

 

 

 

ということで本日から始まりました。

f:id:yukky_ff:20220314195109p:plain

jp.finalfantasyxiv.com

今回はタマモカチューシャがあるので、

まだ手に入れてない人やサブキャラで集めたりもいいかもしれないですね。

あとはメレー勢のエクスアラガンがあるものの、普通にPvPすればトークンが溜まるまでの間に戦績で交換できると思う。

どうしても宗教上の理由でPvPできない人は知らないけども好き嫌いしないで試しにやってみればいいと思うよ。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA