【FFXIV】ドマ町人地復興計画@4週目

今週のドマ町。

f:id:yukky_ff:20211017215706p:plain

職人町も徐々にできてきたようです。

あとハゲの人はツラヌキというらしいです。へぇ~。

 

f:id:yukky_ff:20211017215744p:plain

もうすぐできあがるってさ。

 

f:id:yukky_ff:20211017215807p:plain

そんな時にエオルゼアから難民の彼らが帰郷しました。

 

f:id:yukky_ff:20211017215936p:plain

帰ってくるのはわかってるんだから、予め準備しておきなさいよ。

 

f:id:yukky_ff:20211017215954p:plain

とはいえ、人手も増えてより発展するんじゃねーのっていう話らしい。

 

f:id:yukky_ff:20211017220150p:plain

そんなこんなで職人町だけでなく、

帰ってきた彼らの住居もあっという間にできてきてるらしい。優秀すぎでは。

 

f:id:yukky_ff:20211017220209p:plain

ハゲの人とコンビのアラララギさんの方も見に行けってさ。

 

f:id:yukky_ff:20211017220259p:plain

こっちは相変わらず進捗がいまいち。

 

f:id:yukky_ff:20211017220305p:plain

工房が出来上がった暁には商店を出して工芸品を売ろうという計画。

一方、以前から外部との取引先をコザクラが探していたはずであった。

 

f:id:yukky_ff:20211017220323p:plain

そして、帰郷した難民の彼らにも相談してたらしい。

彼らが活動の拠点にしていた地はレヴナンツトール。つまりだ・・・、

 

f:id:yukky_ff:20211017220327p:plain

デスヨネー。

泣く子も黙るエオルゼア一のヤ○ザ商会である。

 

f:id:yukky_ff:20211017220331p:plain

うっかりパンスネをつけてしまいそうになるララフェルであった。

 

f:id:yukky_ff:20211017220334p:plain

金の匂いのするところにロウェナあり。

 

f:id:yukky_ff:20211017220338p:plain

場合によっては滅ぶかもしれない。

 

つづく。

 


↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA