【DFFOO】紫の竜騎士

f:id:yukky_ff:20211031100231p:plain

無料ではないけどもカインFR引きました。

この時点で紫だとけっこうびびるね・・・。

ちなみに確定の場合はガチャ開始時も紫らしいよ。

 

f:id:yukky_ff:20211031100243p:plain

パワピを使って完全体に。

パワピは1000枚以上はあるけど(当時)、FR1本で240枚使うからあっという間に無くなりそうよ・・・。

しかしFRを2本以上引くのも現実的ではない・・・。

BTはまだ引けてないんだけども、ここで追うよりは次回以降に持ち越した方がいいかな。

 

f:id:yukky_ff:20211031100256p:plain

Fゲージが敵味方画面上部に出ることによってフライテキストの上限が下がりました。

ちょっと違和感があるね。

 

恩恵ミッションがあるのはカオスとルフェニア。

カオスは今まで通りてきとーで行けるし、ルフェも+ではないので

今まで出来てる人なら、育ってるメンバーで普通に行けると思うよ。

カインWoLパンネロでサクッと。

 

今回はシールド貫通がいるのでWoLの立ち位置がびみょい。

そこまで大ダメージじゃないからなんとでもなるのではあるのだけども。

カインには跳んでてもらって、パンネロで連続行動するのもわりと楽。

 

新難易度の神竜はまだクリアできてない。

結構被ダメもあるし火力も必要なので構成検討中。

やはりカインBTが欲しい・・・。

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA