【FFXIV】新作花飾りは髪との相性×

新しい花が追加されたので早速育て上げました。

f:id:yukky_ff:20211209214204p:plain

トリテレイアイヤリング:ブレンド 

今回はイヤリング。

壊滅的に髪型との相性が悪い。

最近イヤリング系が多くてにっこり。

 

ブローディア - Wikipedia

なんかトリテレイア他を総称してブローディアって呼ぶらしいです。よくわからん。

 

f:id:yukky_ff:20211209214216p:plain

ボーズ変えたら花は見えないけども、下の部分が見えるようになった。

ブレンドはピンクの装飾がついてるけども、それ以外は水色っぽい色らしい。

まじで花の部分が見えないんでなんともだけども、

白とか黒とか結構いい感じに思える。見えんけど。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA